アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 終業式

2008年07月19日

終業式

音楽 朝は曇ってけど雨が降り出してきて、
一日雨?お兄のこと迎えに行かなきゃ?なんて思ってたけど、
雨が止んで晴れてきた。晴れたり雨が降ったりの一日でしたが、
今日は子供達の終業式・・・結果は子供達にすればもう一息
だったようです。

それでもって今日は、お兄が5月に受けてた試験の合否の日。
たぶん、バンザ〜イの合格でした。受験者2万人のうちの
2千人の合格者の1人となりました〜。しかし合格したからと
言っても就職の道が確実となった訳じゃない世の中、夏休み中も
何やら幾つかの試験が待ってるようで頑張って欲しいです。

今月はお兄もひとつ大人に近づき、やっと音楽にも目覚めた
ところだしCDのプレゼントとしました。
今、隣で聴き入ってるけど・・・高校生はどんな感じで
聴いてるのかなぁ〜。むふふっ、ちと気になってみたり。

明日から明後日、また少々バタバタした日を過します。
明後日は、快晴であって欲しいです。
それにどんな応援しようかと、頭ひねってる私であります。
素敵な写真撮れるよう、準備万端にして行かないとね。カメラ

しかし、昨日は暑かった。熱中症には、みなさんお気をつけをexclamation×2
posted by pink-rose at 00:03| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。