アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 空が好き、海が好き。

2008年07月16日

空が好き、海が好き。

晴れ 晴れ、車に乗ってるとジリジリと
日焼けしてる感じ。エアコンもまったく涼しくならないし、
今日は一日暑かったです。ホント暑かったぁ〜。

今は免許証の更新は、誕生日の前後一ヶ月の間に
出来るようになりましたよね。
今年こそは、「ぜったい誕生日に行くぞーexclamation×2」って
決めてたんだけど・・・その日はね学生さんの研修終了日。
そんな訳で今頃になってしまいましたが、久しぶりの免許センター
一本道を間違えて受付間に合わないんじゃないかと焦りました。
無事新しい優良印の免許証頂きましたが、がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
太った太った・・・貫禄なかなか出てました。(苦笑)

先日と今日 音楽 CDアルバム買ってきましたるんるん
空が好きな彼女が歌ったアノCD、海を感じさせてくれる
某CMでも馴染みのアノCD、どちらも良かったですよ。



posted by pink-rose at 20:32| 福島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。