アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 暑かったなぁ〜

2008年07月13日

暑かったなぁ〜

イベント 日中はお天気も良く、日陰にいないと
日焼けしそうな感じ。
一日外にいた私は、日陰を探しながら
移動していました。

ビール 暑くてビールもグイグイいけそうな今日は、
地元の夏祭りでお手伝いに行ってきました。
日焼けしたようで、体がポヤポヤしています。

旦那さんが結婚当初から祭りに携わっていたので、
私もそれからずっとお手伝いしていました。
今は地元の祭り人さん達が、出店をやって近所の
大人子供をたくさん呼び込んでくれて賑やかでありますが。
昔は極々身内でやってた感じで、ひっそりとした祭りでした。

今年は暑かったから、売れ行きも最高の年となったようです。
祭事関係者としては、祭り人さん達にはホント感謝ですよね。

夕方暗くなってから、雨が降り出してきました。

イベント 昨日は、市のイベントがあり我が家のハウスに40人ほど
見学に来ました。普段はあまりよそには見せないハウスで、
なんだか恥ずかしい感じでしたが・・・。
おまけに朝からなんだか怪しい天気で、見学の時雨が降り出して
皆さん移動が大変そうでした。午前中はイタズラな天気で、
雨が降ったり止んだり・・・なのに午後は良い天気・・・。
今まで日中はお天気が良いけど、夜になると気持ち降ってみたり。
長雨が続くことがないので、息抜きがなかなか出来ないでいます。

毎晩パソコンの前で居眠りしてる私、更新出来ない日々が
続くばかりです。写真は溜まってくし、少しずつ少しずつ
頑張らないと〜ほどほどにね。(^^;

明日は、学校のお仕事行ってきます。
それからかな・・・exclamation&question 手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by pink-rose at 22:24| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102808637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。