アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: お疲れ様

2008年07月04日

お疲れ様

晴れ お久しぶりの書き込みです わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
今日は暑かった・・・だけど、今までのシワ寄せで
この暑い中ハウスでお仕事でした。
でも友達と一緒に仕事したので、飽きることもなく
予定を達成して満足過ぎる充実した日となりました。
友達には、ホント感謝感謝。
旦那さんが「○っちゃん大丈夫かな?」って、
心配してましたよ。頭痛くならなかったかな。。。
この二週間、いろいろと忙しかったです。
研修生は来る、仕事も忙しい、球技大会はある、
なんだかバタバタとあっという間に過ぎました。
二つの日記どちらも更新出来ない日があったので、
これからゆっくり書き込んでいこうかと思います。

ねぇ〜さ〜ん!!コメントの返事書いてなくて
ごめんなさい。。。今夜も書けそうにないかも。。。
posted by pink-rose at 22:47| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。