アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 毎日がいっぱい。。。

2008年06月28日

毎日がいっぱい。。。

ふらふらあせあせ(飛び散る汗) 先週の水曜日から我が家には、
短大の学生さんが宿泊しています。
来週の水曜日までの二週間、二人の学生さんがいるんだけどね。
いやぁ〜毎日がいっぱいいっぱいの私です ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

仕事の日記じゃ、途中まではお天気書いてるけど。
二・三日サボってしまってます・・・思い出さなきゃね。

ひらめき お兄と旦那さんのあれから・・・
画像だけ カメラ 

お兄の足

お兄頑張ってます

旦那さんも頑張ってます

それでもって出来上がりましたぁ〜♪

良い出来上がりです(^^)

水どうやって流れてる!?


明日と明後日は、お仕事休み。
でも、コレが一番忙しい日にかも。。。

とにかく早起きせねば ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



posted by pink-rose at 00:00| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101685441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

