アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 複雑から微妙へと!?

2008年06月17日

複雑から微妙へと!?

exclamation&question 今日の天気は、快晴でした。
明日からいつもと違う生活が始まるんだけど(笑)
あっ!くれぐれも我が家は夫婦円満です!!違うか(爆)

・・・てなわけで、いつも私以上に忙しい彼女が
丸一日のんびり出来るからと一緒の時間を過すことにしました。
お互いが気になるスイーツを求め!!が ふらふら 少々残念な結果にバッド(下向き矢印)

その後、彼女の素敵なセカンドハウスにご招待されました。
我が家の作業場やプチ庭師の仕事どころじゃなく、
なんだかとても素敵な空間に、お邪魔することが出来て
光栄でした。(大袈裟かしら?でもホント素敵でしたよ♪)
noriちゃん、次回お邪魔する価値あるかもよ〜。

実は・・・今日は出荷準備の日でありまして、
夕方から仕事してました。(^^;
そしたらナントexclamation×2 運命のアノ彼が遊びに来ました わーい(嬉しい顔)
彼女の誕生日が6月22日で、またお世話になりたいとのこと。
(この日、妹の婚姻届けだったりします。)
なんだか、また運命を感じる気配。ワクワクしちゃいます♪
久しぶりに遊びに来てくれたから、お茶ごちそうしたんだけど。
『仕事手伝いますか?』なんて言ってくれて、ナント彼は酒飲みに
行く旦那さんを会場に送ってくれたのです。ありがたい。。。
しかも仕事中なのに・・・、この彼の「人の良さ」を
彼女に報告したいくらいです。
う〜ん揺れるハート 彼の恋路を益々応援したくなりました〜揺れるハート


ビール 外も暗くなってきた頃、またまたお客さん。
わーい(嬉しい顔) ちっ(怒った顔) がく〜(落胆した顔) もうやだ〜(悲しい顔) ふらふら ・・・
これからもいくらでも話聞くから、気にせず遊びに来て下さいな。
妹のような存在、笑えるくらい可愛いです。



プチ庭師

プチ庭師の仕事

三日目、学校から帰ってきてから暗くなるまで
作業着姿で頑張ってます。職人です。

posted by pink-rose at 23:45| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。