アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 雨だ!雷だ!うひゃ!!

2008年06月09日

雨だ!雷だ!うひゃ!!

霧雷霧 今日の天気は、午前中は晴れて
ハウスの中は暑く汗がポタポタ落ちてきました。
午後は段々と雲行きが怪しくなってきたと思ったら、
雷がゴロゴロと・・・一日草刈りこれにて終了。
しばらくすると雨が降り出してきて、しかも凄い雨に・・・。がく〜(落胆した顔)
辺りは暗くなり雷は鳴り響いてるし、ハウスの中に入り
少々ビビリながらも仕事してました。心臓はドキドキ。
雨が小降りになってきたなぁ〜なんて、ふと入り口見たら
旦那さんがいました。「うふふ、心配になって来てくれたのぉ〜?」
なんて冗談を交わしながら、まだ鳴り止まない雷を聞きながら
お兄を駅までお迎えに行きました。
お天気も良ければ、まだまだ明るい時間。
雨も止み、雷も止み、外はいつの間にか太陽が見えていました。
なんだかさっきまでの出来事が嘘のようでした。。。晴れ

夜は球技大会の会議があり、そのあと花の納品に出掛けました。

草刈りが途中になってしまいましたが、
明日から二日ほど学校にお仕事行ってきます。
気を引き締めて、めーいっぱいお仕事頑張ってきます。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by pink-rose at 23:00| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100003223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。