アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん

2008年07月04日

お疲れ様

晴れ お久しぶりの書き込みです わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
今日は暑かった・・・だけど、今までのシワ寄せで
この暑い中ハウスでお仕事でした。
でも友達と一緒に仕事したので、飽きることもなく
予定を達成して満足過ぎる充実した日となりました。
友達には、ホント感謝感謝。
旦那さんが「○っちゃん大丈夫かな?」って、
心配してましたよ。頭痛くならなかったかな。。。
この二週間、いろいろと忙しかったです。
研修生は来る、仕事も忙しい、球技大会はある、
なんだかバタバタとあっという間に過ぎました。
二つの日記どちらも更新出来ない日があったので、
これからゆっくり書き込んでいこうかと思います。

ねぇ〜さ〜ん!!コメントの返事書いてなくて
ごめんなさい。。。今夜も書けそうにないかも。。。
posted by pink-rose at 22:47| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

