アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん

2008年01月02日

あけましておめでとうございます

手(パー)わーい(嬉しい顔) 今日の天気は、
昼間雪が降ったけどのちには曇り。

暮れから雪が降り出して、
昨日も雪でしたね。

我が家は、年明けに年賀状作成しています。
今年は、ポストカード風に写真撮ってみました。
なかなか気には入ってるんですけど、
直接見た方はどんな感想持ちましたかねぇ?
年賀状届かない方、ちょっと待ってて下さいね。
住所のわからない方には、お仕事のブログに
年賀状載せておきました。
ぜひそちらものぞいて見て下さいexclamation×2


次項有 昨年の反省を活かして、
今年は益々(!?)頑張っていこうかと思います。

お姉も今年は三年生になるんだよなぁ。。。
全然受験の意味を知らないと言うか、
普段から勉強する気がない・・・困ったものです。

お兄は出不精で困りもの、彼女でも出来れば
大したもんだけど・・・無理だろうなぁ。。。

旦那さんは最近日記を書いていません。。。
私がこうしてお天気書いてたり、
農作業を旦那さんの分まで書いてみたり、
いつも当てにして「俺、何してた?」って聞くんだよね。

私はそうねぇ〜、
もう少し余裕のある行動を取りたいですね。
今のままでも十分なんだけど、
もう少し主婦業頑張らないとね。
両立は難しいです。。。


明日から実家に、お年始の挨拶に行ってきます。
もしかして数日更新が出来ないかもしれません。

皆さん、お元気でexclamation×2


posted by pink-rose at 22:29| 福島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

