アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん

2007年12月17日

調子が悪かったり

バッド(下向き矢印) 昨日は朝のうち天気良かったのに、
山から吹き降ろす雪で曇り空にかわっていきました。

山はだいぶ降っていたようで・・・目あせあせ(飛び散る汗)
遊びに行っていた近所の方の車には、
たくさんの雪を積んで帰ってきてました。


今日の天気は、曇り。。。雨が降ったりも。。。小雨

ふらふら 昨日と今日と腰痛がひどくて、
何にもしたくない気分でした。。。

今になっては落ち着いてきましたが、
ちょっと動いただけでもズキンどんっ(衝撃)と参りました。

明日には、もっと楽になるだろうから
今夜は無理しないでゆっくりすることにします。

みなさんも暮れの忙しい時期、
身体には気をつけてお過ごしくださいね。 いい気分(温泉) いやぁ寒いね。
posted by pink-rose at 21:23| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

