アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん

2007年11月05日

腕が痛い

レストラン 今日の天気、・・・晴れのち曇り。

朝から緊急の呼び出しで、いつも仕事に行ってる
小学校とは別の小学校に仕事に行ってきました。

なんとか仕事をこなすことが出来たのは、
保健の先生とうちの先生とが助けてくれたおかげ。
うちの先生達は、度胸があるよと笑ってました。わーい(嬉しい顔)
確かに・・・もうやだ〜(悲しい顔) でもね今日の出来事は、
貴重な体験でしたよ。
もう無いことを祈りますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

うちの小学校は400人も児童がいますが、
今日行った学校は先生含めても50人ぐらい。
多目的ホールで全員で給食食べて、
なんだかほのぼのした居心地のいい学校でした。

夜になると、腕が筋肉痛。。。ふらふら 疲れたぁ。。。
posted by pink-rose at 21:12| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

やれば出来るじゃない

イベント 今日の天気は、晴れ。あれ?雲ってたっけ?

昨日の天気は、晴れのち曇り。
バタバタした一日だったけど、でも楽しかったですよ。



続きを読む
posted by pink-rose at 21:54| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

おはようございます

かわいい 昨日の天気は、曇り。
一日中ドンヨリした、雑用には持って来いの一日でしたるんるん

皆さん、おはようございますexclamation×2
珍しく朝からの更新であります わーい(嬉しい顔)

続きを読む
posted by pink-rose at 09:31| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

胃が痛い

ふらふら 今日の天気は、晴れ。

昨日高速道路走ってたら、
紅葉が那須の辺りまで綺麗でしたね。

今日は昼間から胃が痛くて。。。
お昼ご飯おかわりなんかしてるから、
胃がビックリしてしまったようです。

イベント 土曜日に来客者があるから、
気が重いんだよね・・・きっと。ふぅ。。。

明日はコタツ作って大掃除だ〜パンチ

posted by pink-rose at 21:49| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

