アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん

2007年11月30日

セーフ

コンビニ 今日の天気、晴れのち曇り。

もう少しで日付変わってしまうところでした がく〜(落胆した顔)

いやね、保険の支払い今日までのコンビニ払いだったの。

てっきり日曜日まで大丈夫かと思ってたんだけど、
ふと気になって振込用紙みたら30日まで 目あせあせ(飛び散る汗)

風呂上りの格好のまんまコンビニまでひとっ走りダッシュ(走り出すさま)

セーフ 手(チョキ) 



ひらめき 最近仕事の話してませんが、
ちゃんと仕事はしてますよ〜かわいい (苦笑)
posted by pink-rose at 23:44| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

行ってきましたよぉ〜♪

手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 今日の天気は、曇り。

ウフフ 揺れるハート 行ってきましたよぉ〜るんるん続きを読む
posted by pink-rose at 23:54| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントの返事待っててくださいね

手(パー)ふらふら 昨日の天気は、晴れ。

昨日は、学校の仕事に行ってきました。

最近は仕事中寒いので、上着も一枚余計だったり、
ジャージの下にタイツ穿いたりと頑張っています。

一度仕事中お腹壊して、
半日ダウンしてたことがあるもので完全防備なのです。

昨夜もお姉にパソコン取られて、寝てしまいました。
お姉はテレビ見ながらDSやりながら、
PCでメールやり取りしながら動画観て・・・。
ちっ(怒った顔) 器用なこと繰り返してるから、
使い始まると長くて・・・。



かわいい ご近所さんに、ちょっとした料理教室があります。

そこで今日クリスマスリースの教室があるということで、
特別に参加させてもらうことになりました。
その話はのちほど 手(パー)わーい(嬉しい顔)





posted by pink-rose at 07:44| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

楽しい時間

かわいい 昨日の天気、晴れ。

今日の天気は、曇り。曇り ドヨ〜ン。。。続きを読む
posted by pink-rose at 22:57| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

たまには

レストラン 今日の天気は、晴れ。
午前中、直売所に配達に行きました。
その後、先日の強風でハウスのビニールが破けて
その補修に行ってきました。
続きを読む
posted by pink-rose at 21:35| 福島 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

頭が痛い

揺れるハート 今日の天気は、晴れ。
日中は、風が強かったですね。

続きを読む
posted by pink-rose at 21:48| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイミング

ちっ(怒った顔) 昨日の天気は、曇り。

お姉とパソコンの奪い合いに負け、
昨夜もコタツで眠い(睡眠)寝ちゃいました。

晴れ 今日は風もなく清々しい天気、
JA(農協さんね)支店で感謝祭があります。
ババの代わりに、朝からお手伝い行ってきま〜す。

ババは赤十字の街頭募金だとか・・・
これから年末に掛けて、
家族中バタバタと慌しくなりますね。

私もなんだかんだと、
二週間ぐらい予定が入ってしまいました。
学校の仕事が三回入ったのよ〜頑張るぞ〜手(グー)

最近ね、お仕事の方の日記が全然書けなくて。ふらふら

昨日頑張って書いてたら、
旦那さんに消されてしまいました。がく〜(落胆した顔)

オークションでカーナビ買ったもんだから、
ちょいと浮かれてて私の状況察知出来なかったのよね。。。

しかし、ネットから引っ張ったきた掲示板ダメだね。
毎日怪しいサイトが掲示されてて・・・トップの画面に
出るからいいかと思ってたけど、HPとか作った時の
掲示板に戻すしかないかな。
それともコメント表示すればいいのか・・・考えとこ〜と。

それじゃ、またのちほど。手(パー)わーい(嬉しい顔)


posted by pink-rose at 07:24| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

良かった

雪 晴れ 昨日の夕方3時ぐらいから小雨が続き
朝方カーテン開けたら・・・

11月22日(木)の朝、外は雪だよ!!

がく〜(落胆した顔) げっバッド(下向き矢印)雪だよ。。。
続きを読む
posted by pink-rose at 22:42| 福島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

悩みは増えるばかり

黒ハート 今日の天気は、晴れかな。

11月20日(火)の北の空

バタバタした一日で、アッという間に今になってた。続きを読む
posted by pink-rose at 22:15| 福島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

なぜ?

ちっ(怒った顔) 今日の天気は、午前中は良かったけど。。。
昼頃、雪がチラついてました がく〜(落胆した顔) うひょ〜寒いわけです。

11月19日(月)山はもう雪化粧

前日は安達太良山だけが、うっすらと雪化粧してたけど。
今日はハウスから見える山々も真っ白、ついに冬到来です。

続きを読む
posted by pink-rose at 21:06| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

今日も虹が見えたようです

雪 秋田は雪だったようですねあせあせ(飛び散る汗)
旦那さんが旅行から帰ってきたら、
「雪に追われるように帰ってきた」と土産話。

コチラは昨日エライ霜が降って、
予想通り片方のハウスの花が凍みて
終わってしまいました。

そんな寒い朝だったのに、
皮肉にも日中は小春日和とか。。。

今日は、午前中はお天気良かったけど、
午後からは天気雨。
虹も見えたようですね。。。
その後は、ずっと小雨が降ってました。

昼間の詩のように、足もとばかり見てて
沈んでた私ですが。。。
ちょっと考えを変えてみたら、
気持ちがラクになったかな。
何事も前向きに考えないとね パンチ わーい(嬉しい顔)
posted by pink-rose at 21:10| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よ〜し!!




足もとばかり見てたら
行く先がわからなくなる。

遠くの夢ばかり見てたら
足もとの石ころにつまずく。

だから休みながら
のんびりのんびり

遠くを見たり近くを見たり

ゆっくりゆっくり
今をたのしみながら。




これって誰の詩だっけ?ペン
今日は、そんな気分なんですよ。。。

posted by pink-rose at 15:19| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

やっぱ無駄買いかな

揺れるハート 今日の天気は、パッとしない天気。

週末グッと気温が下がるとか、片方のハウス
暖房機がないのでそろそろ花切るの終わりそうです。
旦那さんが旅行に行ってる間に凍みてしまうのは、
ちょと残念なことかも・・・出来るだけのことはやろう。

続きを読む
posted by pink-rose at 21:52| 福島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いらっしゃいませ!!

目 なんか最近サボってないか自分あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いつからでしたっけexclamation&question
お出掛けの前々日あたりからなような・・・がく〜(落胆した顔)

続きを読む
posted by pink-rose at 15:35| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

いたって元気です

わーい(嬉しい顔) 朝からおはようございますexclamation×2

二日も更新しないのは珍しい私です。。。

今週はなんだかんだと行事がつまって、
しかもお姉がパソコンから離れない・・・で寝てる始末。。。

クローバーさん、お返事待っててね。もうやだ〜(悲しい顔)

posted by pink-rose at 07:40| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

残念

ちっ(怒った顔) 今日の天気は、晴れのち曇り。
夕方暗くなってくる頃、雨がチラチラ降り始めました。

続きを読む
posted by pink-rose at 22:26| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

雨降りだから

イベント 今日の天気は、一日 霧 雨。

朝から雨降りなんてーもうやだ〜(悲しい顔)って、この週末に
イベントやお出掛けを楽しみにしていた方
には残念なお天気ですよね。

でも我が家は、こんな雨降りだからこそ
お出掛けがのんびりできるのです。続きを読む
posted by pink-rose at 22:09| 福島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

こんばんは

病院 昨日の天気、晴れのち曇り。

昨日は、仕事から雑用からいつになく捗りました。
電車にも乗ったしね わーい(嬉しい顔) 

今日の天気は、予報よりも早い 雨 雨降り。
ザーザー降りじゃないから、大豆の収穫も諦められず
いた旦那さん。。。籾殻堆肥散らししてました。

私は、一日市場出荷の準備してました。

続きを読む
posted by pink-rose at 22:02| 福島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

充電の日

喫茶店 今日の天気は、晴れ。

今日は、何をしようかなぁ〜るんるんなんて考えてるうちに、
友達に連絡を取り気になるお店に行く約束しました。

・・・けどね、定休日だったのです。もうやだ〜(悲しい顔)
昨日が定休日だったはずなのに、連休だったようです。

またの楽しみと、レストラン 別のお店に行きました。。。

今度こそ、ぜったい行くぞ〜exclamation×2 手(グー)

posted by pink-rose at 19:32| 福島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

うふふっ♪

ひらめき 昨日の天気は、ドヨ〜ンと曇り空。

今日は、雲がない気持ちいいほどの晴れ〜晴れ

11月7日(水)の頭上の空は真っ青

風は強かったんだけど、
大工さんとコノ空眺めてました。



続きを読む
posted by pink-rose at 20:03| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

