アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん

2007年10月08日

気忙しい連休

イベント 昨日の天気は、晴れだったけど・・・。
朝のうちはホント風もなくとってもいい天気だったけど、
午後のなるとドンヨリと風も吹いて肌寒くなってきました。

今日は朝から雨が降って、予定していた公園での
町内の芋煮会が公民館で行われました。

続きを読む
posted by pink-rose at 21:37| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

イライラ

ちっ(怒った顔) 今日の天気、晴れ時折曇ってました。

稲刈り始まって以来、二回目の出動。
砂埃がたくさん舞う稲刈りで、
喉がイライラして今ちょっと痛いかも。。。

・・・って、「イライラ」の意味がちと違うんです。

花切りに行った時、少々無神経な方が田んぼにいたこと。

他にも稲刈りやハセ掛けしてた家が何軒かいましたが、
誰もが無神経な方に苦笑いしてたのが感じ取れました。

思わず田んぼのド真ん中で、怒鳴ってしまおうかと
思ったくらいですよ。

パンチ
posted by pink-rose at 23:14| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

もう少し

ふらふら 今日の天気、晴れ。
昨夜から雨が降っていましたが、
朝には止んでいて北の空が暗いだけでした。

続きを読む
posted by pink-rose at 21:43| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

おっちょこちょい

がく〜(落胆した顔) 今日の天気は、晴れ。

午後から、市場の出荷準備してました。

家の外をフラフラ歩いてると、
ぴかぴか(新しい)ふとイイ香りがします。

金木犀

庭の金木犀が咲き始まってきました




posted by pink-rose at 23:12| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

やっと

かわいい 今日の天気、朝のうち雲ってましたが
晴れて気持ちの良い日となりました。
夕方、パラパラと雨が降ってきましたが直ぐ止みました。

続きを読む
posted by pink-rose at 21:16| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

ワクワク???

揺れるハート 昨日から小雨が降って、時折晴れ間も見えたりは
してましたがドンヨリとした感じでした。
そんなわけで、受託分の稲刈り今日には終われませんでした。
おかげで、明日は一日ハウスでお仕事。手(チョキ)
午後から旦那さんが、芽整理をしてくれたので。
草むしりしながら、ハウスの中片付けられればいいかなぁ。

続きを読む
posted by pink-rose at 23:20| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

