アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん

2007年09月30日

むずむず???

ひらめき 今日の天気、曇りのち小雨。

いやぁー寒かった、風邪ひきそうなくらい。
・・・って治ってきたばかりなのに がく〜(落胆した顔)続きを読む
posted by pink-rose at 23:43| 福島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

考えることは一緒

ひらめき 今日の天気、晴れのち曇り。

今日は、中学校の参観日と学年活動でした。

午前中は花切りあせあせ(飛び散る汗)夕方は雑用あせあせ(飛び散る汗)夜はお仕事あせあせ(飛び散る汗)
とバタバタな一日。。。

おまけに夜中にケーキ作り。。。

詳しい話は、明日と言うことで。
コメの返事も、待っててくださいね。
posted by pink-rose at 23:42| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

痛い。。。は続く

もうやだ〜(悲しい顔) 今日の天気は、晴れ。
夕方になると風も出て、
雨が降りそうと空を眺めていました。
東の空が真っ暗になったきり雨は降らず、
今日は一日なんだか得した気分でした。

今日は、コメントの返事書きますね。続きを読む
posted by pink-rose at 23:19| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

痛い。。。

もうやだ〜(悲しい顔) 昨日の天気は、晴れ。
彼岸も過ぎると、めっきり朝晩の涼しいこと。
一枚、羽織らないと寒いです。

9月26日(水)の東の空

今日の天気は、・・・晴れ?いや・・・雲ってたよね。

自分のことで精一杯だったから、
空眺めてる余裕も無かったです。

昨日の夕方辺りから、なんだか腰が痛くて ふらふら
どんな姿勢でいても痛いのよね。

参りましたバッド(下向き矢印)

続きを読む
posted by pink-rose at 22:26| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

首が回らない!?

満月 今日の天気、曇りのち晴れ。

今夜は、綺麗なお月様が見ることが出来ましたね。
昨日もでしたが、さらにまた涼しさが増した感じがします。
虫の音も秋ですねぇるんるん続きを読む
posted by pink-rose at 23:50| 福島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

二日分

昨日の天気、曇り。
午後に、時折雨がパラパラと降っていました。

今日の天気は、曇り。

やっと夕方、実家まで墓参りに行くことが出来ました。


続きを読む
posted by pink-rose at 22:25| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

今年のお彼岸は落ち着かない

レストラン 今日の天気、晴れ。

今週末の連休は、子供達は部活三昧。
私達は、稲刈りの後に使う乾燥機を
遠くまで引き取りに行き組み立て。
市場の出荷の準備は、いつもと変わらず。

ほんとこの前の連休といい、この連休も
バタバタと休まる暇もない。。。
一年のうちで、一番忙しい時期かもしれませんね。ふらふら



続きを読む
posted by pink-rose at 00:07| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

前を見て歩こう

車(セダン)車(RV) 今日の天気、晴れ。

暑くて頭が痛い・・・旦那にパソコン病と言われながら、
ちっ(怒った顔) ヘソ曲げてる私 わーい(嬉しい顔) そんなこともないですがね。

しかし二週続けての連休のせいなのか、
はたまたこの夏に戻ってしまった暑さのせいか、
今日は車両事故多かったんじゃないかな???
朝と晩二回、車両事故見ましたよ。
朝なんて田んぼの中に、
二台仲良く並んで落ちてましたっけ。
アレには、ちょっと驚きでした。

皆さん、車の運転はお気をつけくださいねexclamation×2


本日この辺で、なんだか肩こりで調子が出ません。ふらふら
posted by pink-rose at 23:25| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

予定通り

かわいい 今日の天気、晴れ。
天気予報通り、暑い一日となりました。

ずーっと溜まってた仕事や雑用、
予定通り済ますことが出来てひと安心。

もう少し残っていますが、
明日には済ますことが出来るかと思います。

続きを読む
posted by pink-rose at 23:01| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

はしご

時計 今日の天気は、曇り。
時折、晴れ間は見えてました。

昨日と打って変わって、
蒸し蒸しした感じがしました。
明日は、今日よりも暑くなるとか。。。

今日は、学校にお仕事行ってきました。

昨日は前々から予定が組まれてましたが、
今日は急遽決まったので大慌ての一日でした。

もともとの予定は、モップの交換の日。
いつもより二時間遅れで始まりましたが、
お客さんが自宅に皆さん居てくれたので助かりました。

終了時間は、いつもと変わらなかったのですごいかも。
posted by pink-rose at 23:57| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お返事

時計 今日の天気、雨のち曇り。

コメントの返事がなかなか書けずにいたので、
まとめてココで書くことにしました。続きを読む
posted by pink-rose at 00:36| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

商売上手

イベント 今日の天気は、曇りのち晴れ。
夜納品に出掛けると、なんだか凄い雨。
帰り足には、ワイパーぶんぶん振っても間に合わない雨。
カミナリ雷まで賑やかです がく〜(落胆した顔)続きを読む
posted by pink-rose at 22:00| 福島 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

返事待っててくださいね

イベント またまた日付が変わっちゃった。。。

昨日の天気、(某ブログによると)曇りのち晴れ。
朝・・・晴れてない?、オマケに午後・・・雲ってない?
牧場は晴れてたんだね〜るんるん いいなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

二日続けて、お仕事午前様。
また一眠りしたら、お仕事再開です。。。

コメントの返事やら何やら、もうしばらくお待ちください。

posted by pink-rose at 00:13| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

日付変わりましたが

イベント 昨日の天気、晴れ。
台風の影響か、外は生暖かい風が吹いていました。

一日テントの中とは言っても外、
暑くて体中ベタベタです。ふらふら

夕方、キレイな夕日と三日月細っこい三日月が見ることが
出来ました。見た人なんているのかなぁ〜 目ぴかぴか(新しい)続きを読む
posted by pink-rose at 01:31| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

元気です

かわいい 今日の天気は、晴れ。
自分が熱いのか、外気が暑いのかexclamation&question

なんだか今日は、暑い一日でしたよね。
今も暑いかも・・・真夏の暑さとは
違って過しやすいですけどね。続きを読む
posted by pink-rose at 22:33| 福島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

まだまだ

ビール 昨日の天気、雨のち晴れ。
今日の天気、晴れ。市場出荷の準備してました。

昨日、風邪がピーク。いやぁーしんどかったぁーもうやだ〜(悲しい顔)

今夜は、久しぶりに缶ビール ビール プシュっと exclamation×2

まだまだ、本調子ではありませんが。。。
って、まだ喉痛いんだけど むかっ(怒り) 鼻水出るしたらーっ(汗)

しかし、週末仕事がギッチリ・・・ふらふら
弱音吐いてる場合じゃなくなってきました。。。

明日から少しずつ頑張るとします 手(チョキ)
posted by pink-rose at 22:54| 福島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

うー

もうやだ〜(悲しい顔) 今日の天気・・・曇ってたっけ?
昼間日差しがさしてたような・・・ふらふら 

本日これにて 手(パー)
posted by pink-rose at 22:55| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

鼻づまり

プレゼント 今日の天気、晴れのち曇り。
夕方から雨が降り出してきて、夜の9時頃土砂降り。
でもちょっとの時間だけ。。。納品の時間に降るとは。。。ちっ(怒った顔)

もうやだ〜(悲しい顔) 鼻づまりで、喉が痛いです。
明日研修なのに、ティシュの箱ごと持参するようです。
やだ、やだ。バッド(下向き矢印)続きを読む
posted by pink-rose at 21:48| 福島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

鼻が痛い

バースデー 今日の天気、晴れのち曇り。
夕立がきそうな天気でしたが、なんとかもったようです。

朝目が覚めたら、鼻が痛い・・・と思ったら
鼻風邪ひいてしまいました。
ただ今ギブ寸前 ふらふら 子供達の鼻風邪がうつったかな。。。

気力で持たしてる感じですが、
あまり無理しないようにしたいと思います。ツラ〜バッド(下向き矢印)続きを読む
posted by pink-rose at 21:37| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

頑張った

時計 今日の天気、晴れのち曇り。
夕方突然の雨(でもなかったかな)、空を見上げると
東の空も西の空も雲が切れて青空がチラリと見えてました。
頭の上だけ、ねずみ色の雲が広がっていました。

今日は、出荷の準備をしてました。
ちょっと頑張ったから、今夜は目がショボショボです。眠い(睡眠)

mail to そー言えばこのブログ、コメント欄はあるけど
メールが出来ないんだね。。。
posted by pink-rose at 22:45| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

